スタッフ通信:オススメの高圧洗浄機と近況報告

スタッフのYです。暑さもようやく峠をこえたようですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

9日間の夏休みをいただき明けた先週1週間は、洗浄機の修理のご依頼をたくさんいただきました。ありがとうございました。

5月6月7月とフル稼働で頑張った洗浄機たちがちょっとひと休み。圧が上がらなくなったり、水を吸わなくなったり、部品が壊れたり、ノズルやグリップの寿命が来たり、と全国からいろいろな症状の洗浄機が送られてきました。現場からの緊急SOS電話も多かったです。送られてきた洗浄機はどれもメーカー修理にならずに元気になって戻って行きました。熟練の修理担当もほっとしております。

洗浄機は複数台お持ちですと、何かのトラブルの際、安心です!エアコンカバーサービスの一番人気は丸山製作所製の高圧洗浄機「ESW-30K-1」
故障の少ない安心設計、静音設計です。モーターの熱を逃すファンもついています。すでにお使いの方にも、初めてのに方もこの「ESW-30−1」をオススメします!

エアコンカバーサービスオンライショップはこちら

さて、6月からいくつか商品の欠品があり、皆さまにご迷惑をおかけいたしましたが、やっと全商品が出揃いました。お待たせしないように出荷いたしますので、引き続きご注文をお待ちしております。

夏休みにかき氷を食べました。何年ぶり?でしょうか。「氷はお水、お水にお金を払うなんて・・・ 」と大人になってからほとんどかき氷を食べていませんでしたが、先日友人にすすめられて一緒に食べました。

「・・・美味しい!」

昔ながらのかき氷でしたが、アズキと濃い抹茶シロップが絶妙でペロリとたいらげました。暑ーい夏にはかき氷もいいものですね。

鎌倉「茶房空花」にて

冷たいものばかり食べたり飲んだりしているとカラダが疲れてしまいます。夜はゆったりした気分で熱い飲み物をいただき、ゆっくりストレッチして眠りにつくことを心がけています。また明日も朝から元気に頑張れますように。

それでは皆さま、今週もお元気にお過ごしください。

EVERGREEN EVERCLEAN センジョーで豊かな暮らし

人気の投稿

スタッフ通信

【エアコン洗浄機】修理担当より

スタッフの加藤です。いつも当ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。今年もたくさんのエアコン洗浄機の修理・メンテナンスのご依頼をいただきました。キョーワのKYC-20A、丸山製作所のESW-30K-1、MSW

つづきを読む »
スタッフ通信

【スタッフ通信】週末は鎌倉散策

スタッフの加藤です。いつも当ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。 先日、鎌倉散策をしました。鎌倉は日常よく行く場所なのですが、普段は車で行くため、電車や徒歩で行く鎌倉は新たな発見もありなかなかよいものです

つづきを読む »
スタッフ通信

【トライアスロン】ターゲットレース

スタッフの加藤です。いつも当ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。1ヶ月間の夜更かし?がやっと終わりました。こちらのブログでも書いたかもしれませんがサッカーのユーロ2020が無事終了しました。私一押しのイタ

つづきを読む »
上部へスクロール