きれいな空気は買う時代です

先日、東京ビッグサイトで開催されていたビルメンヒューマンフェアEXPO2025。エアコンカバーサービスのお取引先様も出展されておりました。

エアコンクリーニングスクールの主催をされている清水様の講演も拝聴させていただきました。

清水様は、エアコン洗浄のプロで一般社団法人日本エアコンクリーニング協会の代表理事を務められております。最新のエアコンを分解洗浄する技術を習得することができ、エアコンクリーニングの不安を解消し、技術向上を図る研修会を全国展開しております。

エアコン洗浄のプロの清水様のお話は大変貴重でした。

エアコン洗浄の技術的なお話はもちろん、お客様訪問時の身だしなみ、言葉使いの重要性にも言及。お客様に不信感や不安を与えないことが信頼獲得の第一歩ですね。

エアコン洗浄の作業中は水を使用します。水が飛散しないように、飛散しても大丈夫なように養生の必要性も説明されておりました。簡易な養生がクレームにつながることもあるようです。

清水様はエアコンクリーニング協会の研修や実際のエアコン洗浄で、当社のエアコン洗浄カバーを使用いただいております。エアコン洗浄のプロ(もはやマイスター)に選ばれるエアコン洗浄カバー。自信をもってお客様にご提案することができます。

エアコンクリーニングはきれいな空気を手に入れることができます。しかし、無償できれいな空気は手に入りません。『きれいな空気も買う時代になった』印象に残った言葉です。

エアコンクリーニングは価値あるサービスです。エアコンを使用する毎日が快適になるのですから。

日本エアコンクリーニング協会推奨のエアコン洗浄カバーはこちら

EVERGREEN EVERCLEAN センジョーで豊かな暮らし

人気の投稿

株式会社エアコンカバーサービス 2022年
お知らせ

年末年始のお知らせ

年末年始の営業日のご案内 平素は株式会社エアコンカバーサービスを、ご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。年末年始の営業日を下記の通りご案内申し上げます。 2021年12月29日から2022年1月4日冬期休暇となります。 年内

つづきを読む »
スタッフ通信

エアコン洗浄のオプションサービス

スタッフの加藤です。いつも当ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。皆さんはアメリカの大統領選にご興味はございますか?超大国における4年に1度の選挙となりますので各党の候補者が決定してから毎度目が離せません。

つづきを読む »
上部へスクロール