【お知らせ】エアコン洗浄 20mソフトホース

スタッフの加藤です。いつも当ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

皆さんはエアコン洗浄のときに何メートルのホースをお使いですか?標準ホースが10mなので10mをお使いの方が一番多いかと思います。

洗浄方法や使用する場所によっていくつか取り揃えている方もいらっしゃいますね。

洗浄するエアコンの下で使用するときは取り回しやすい5m。屋外や玄関などに洗浄機をセッティングして20mホースで各部屋のエアコンを洗浄するケースもございます。

当社で取り扱うソフトホースは、5mと10mのラインナップですが、このたび20mも追加いたします。

軽量で一年を通してソフトなので大変使い勝手がよいホースです。近々オンラインショップに掲載しますのでお待ちくださいませ。

なおホースは消耗品です。ゴムは劣化しますので日々の点検と定期的な交換をおすすめいたします。

EVERGREEN EVERCLEAN センジョーで豊かな暮らし

人気の投稿

エアコン洗浄機

一番人気!洗太郎プロ

スタッフの加藤です。いつも当ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。4月最初のブログとなります。ブログは平日の月曜日と水曜日に私が書いております。弊社の商品に関する内容、エアコン洗浄、そして私の個人的な話がほ

つづきを読む »
エアコン洗浄機

【ミニマム級】ポータブル洗浄機

スタッフの加藤です。いつも当ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。先日、トレーニング用のスピンバイクから異音が発生しましたので、メーカー担当者に確認してもらいました。購入5年以上経過したためベルト並びにクラ

つづきを読む »
スタッフ通信

スタッフ通信:ブリックトレーニングとは何だ?

スタッフの加藤です。いつも当ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。弊社はエアコン洗浄に関する商品の企画製造がメインの業務です。 ホームページやオンラインショップでも至極当然のように、自社製品の紹介や企業情報

つづきを読む »
上部へスクロール