【お知らせ】エアコン洗浄 20mソフトホース

スタッフの加藤です。いつも当ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

皆さんはエアコン洗浄のときに何メートルのホースをお使いですか?標準ホースが10mなので10mをお使いの方が一番多いかと思います。

洗浄方法や使用する場所によっていくつか取り揃えている方もいらっしゃいますね。

洗浄するエアコンの下で使用するときは取り回しやすい5m。屋外や玄関などに洗浄機をセッティングして20mホースで各部屋のエアコンを洗浄するケースもございます。

当社で取り扱うソフトホースは、5mと10mのラインナップですが、このたび20mも追加いたします。

軽量で一年を通してソフトなので大変使い勝手がよいホースです。近々オンラインショップに掲載しますのでお待ちくださいませ。

なおホースは消耗品です。ゴムは劣化しますので日々の点検と定期的な交換をおすすめいたします。

EVERGREEN EVERCLEAN センジョーで豊かな暮らし

人気の投稿

スタッフ通信

【洗浄機】あると安心便利なパッキンセット

マラソン大会 スタッフの加藤です。いつも当ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。寒い日が続きますがエアコン洗浄の受注状況はいかがでしょう?年末が過ぎて一息ついている頃でしょうか。当社にいらっしゃる業者さんに

つづきを読む »
製品紹介

製品紹介:オフシーズンのエアコンを男前に

スタッフの加藤です。いつも当ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。本日は新商品のご紹介です。サンプルは既に出来上がっておりましたので先月来お客様に宣伝したとこと早速のご注文をいただけましたので、改めてオンラ

つづきを読む »
上部へスクロール