【ウィルス除菌】アルカリ電解水の新源水!

スタッフの加藤です。いつも当ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

当社はアルカリ電解水の新源水を常日頃、消臭・除菌剤として使用しております。ここえきてオーダーが徐々に増えてきましたので改めてご紹介させていただきます。

新源水のオンラインショップはこちら

新源水とは・・・

界面活性剤不使用
薬品不使用
アルカリ性電解水
無色・無臭

アルカリ性であることがポイントです。PHは12.5です。

以下製造メーカーからの資料の引用(抜粋)となります。

1.ウィルスは静物ではありません。
タンパク質の遺伝子です。それが油脂の層に包まれています。眼球や口の中の粘膜に付着すると、細胞に侵入し、その細胞が増殖することでウィルスは急激に増えます。

2.ウィルスを不活性化するために。
ウィルスはタンパク質の分子で油脂の覆われただけの非常に壊れやすい物質です。強アルカリ水は、たんぱく質や油脂を溶かし遺伝子を破壊するためウィルスを進化させません。

3.石鹸
石鹸の泡が脂質を破壊します。石鹸で20秒以上手をこすり洗いをすると油脂の層を溶かし、タンパク質の分子は分解されます。

手洗い、うがい、除菌などできることを徹底したいですね!

EVERGREEN EVERCLEAN センジョーで豊かな暮らし

人気の投稿

スタッフ通信

【人気】多目的万能クリーナー

スタッフの加藤です。いつも当ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。9月になりました。エアコン洗浄の受注状況はいかがでしょう?これから年末にかけて大掃除の需要が増えてきます。冷房の季節が終わったところでエアコ

つづきを読む »
スタッフ通信

スタッフ通信:カタログ発送してます

スタッフの加藤です。いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。当社は、30年以上営業していた埼玉県新座市から、このたび、新天地として神奈川県藤沢市に社屋を移転しました。この移転については、長年お付き合いいただいて

つづきを読む »
スタッフ通信

スタッフ通信:スイミング練習

スタッフの加藤です。いつも当ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。 今年中のトライアスロンデビューを目指し奮闘しております。トライアスロンはご存知の通り、スイム、バイク、ランの三種目からなっております。ラン

つづきを読む »
上部へスクロール