【スタッフ通信】カモフラエプロン作りました。

スタッフの加藤です。いつも当ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

カモフラ柄が好きな私ですが今回はエプロンを作成しました。生地はエアコンインテリアカバーの生地と同じです。

撥水生地で耐久性がありますので日常使いには最適です。当社は日々商品の入出荷業務がありますのでスタッフ全員エプロンを着用しております。なかなかメンズライクのエプロンって売っていないので、それでは作ってしまおうということになりました。

カラーも2色あります。フリーサイズ。

とっても出来がよいのでオンラインショップで販売する予定です。詳細が決まりましたらお知らせいたします。

ビッグトートもそうですが数量限定のアイテムも気づいたら完売になっておりますので、少し期待しております。

それでは引き続きよろしくお願いします。

【参考商品】エアコンオフの時に使用します↓↓↓
エアコンインテリアカバーのオンラインショップはこちら

こちらはエプロンを畳んだ状態

EVERGREEN EVERCLEAN センジョーで豊かな暮らし

人気の投稿

スタッフ日記

【エアコンクリーニング】Always 望月様

エアコンクリーニング業界の有名人 Always望月様に当社のスタッフがエアコンクリーニングをお願いしました。購入後3年経過したエアコンです。過去に他のスタッフも自宅のエアコンを洗浄してもらってます。 両名とも望月様の大変

つづきを読む »
お知らせ

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。 2025年がスタートしました。 今年は巳年。巳(ヘビ)は脱皮をして再生と成長を繰り返します。なので新しく生まれかわるという縁起のよい年だそうです。 エアコンクリーニング業界がますます

つづきを読む »
上部へスクロール