スタッフ通信:予告】軽量オープン洗浄カバーセット

スタッフの加藤です。いつも当ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

さて先日販売スタートしました軽量オープン洗浄カバーですが、早速のご注文をいただいております。レギュラーのカバーももちろんよい品で自信がありますが、200gという軽さも魅力です。どちらもおすすめできます。一般家庭でエアコン洗浄にチェレンジされる方や洗浄回数が少ないお客様は、軽量タイプでも充分かと思います。

軽量オープン型エアコン洗浄シート SA-N08F 3,500円 のオンラインショップ
オープン型エアコン洗浄シート SA-N08D 7,500円 のオンラインショップ

軽量オープン型エアコン洗浄シートに、ブラシなどが付いたセットを販売いたします。セットの内容は次のとおりです。

【Aセット】
軽量オープン型エアコン洗浄シート/コロナマスカー550㎜幅/コロナマスカー2100㎜幅/多目的万能クリーナー500ml/新源水500ml/ねじりブラシ(小)/ねじりブラシ(中)

【Bセット】
軽量オープン型エアコン洗浄シート/新源水500ml/ねじりブラシ(小)/ねじりブラシ(中)

ねじりブラシは、送風口から差し込んで、背面やファンをブラッシングするのに最適です。

さらに新しい商品も。その名も『新源水』。界面活性剤、薬品不使用の純水から生まれたアルカリ電解水です。除菌・消臭機能に優れておりますので、エアコン洗浄のアフター処理に最適です。

価格など詳細が決まりましたらまたお知らせいたします。すべての商品は、私も実際に使用しております。特に、ブラシと新源水は、おすすめです。

EVERGREEN EVERCLEAN センジョーで豊かな暮らし

人気の投稿

スタッフ通信

室外機の洗浄どうしてますか?

スタッフの加藤です。いつも当ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。先日誕生日を迎えました。何歳になっても誕生日は嬉しいものです。家族に祝ってもらい心温まる時間を過ごしました。誕生日は子供の出生を祝うとともに

つづきを読む »
スタッフ通信

スタッフ通信:花粉の季節到来です!

スタッフのYです。皆さまお元気にお過ごしでしょうか。 ここ数日でだいぶ暖かくなってまいりましたが、花粉の量が半端ない!ようです。今朝はスタッフのほとんど全員がマスクを着用、くしゃみが止まらないとか、喉がイガイガするとか、

つづきを読む »
スタッフ通信

【お詫び】洗浄槽入荷しましたが即完売・・・

スタッフの加藤です。いつも当ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。 先日のボクシングミドル級世界戦はご覧になりましたか?村田選手のベストバウトといっていいくらいの内容でしたね。ネットでは「村田、再戦になると

つづきを読む »
上部へスクロール