スタッフ通信:DIYにはまってます!

スタッフの加藤です。いつも当ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

皆さんはDIYをしますか?

エアコンの洗浄作業をされている方々は、常日頃工具を使用しておりますので、DIYを趣味にされている方も多いかもしれませんね。

私は全くの素人ですが、最近はやりのインスタなどで、自宅をカスタマイズする画像に触発され、洗濯機置場の棚をDIYで作ってみました。

情報はすべてネットで得ました。工具などで足りないものは近所のホームセンターで揃え、棚板や金具類は、Amazonや楽天でポチっとしました。本当に便利な時代になりましたね。

素人作業なので、時間はかかりますが、その時間を忘れるほど熱中してしまいます。

今やDIY女子などという言葉もあるくらい、女性も積極的に作業するようです。

お金を払ってプロに作ってもらうのもよいですし、自分で時間をかけて作るのもよいですね。

洗濯機置場の棚が思いのほか、ちゃんと作れたので、次は何を作ろうかと・・・すっかりホームセンターに行くのが楽しみになりました。

工具が少しづつ増えていく・・・

次は、有孔ボードを使用した壁収納です!ロードバイクのグッズを壁にディスプレイしたら恰好よくないですかね^^

こちらも作業がすすみましたらご報告させていただきます。

EVERGREEN EVERCLEAN センジョーで豊かな暮らし

人気の投稿

スタッフ通信

【スタッフ通信】ミカン狩り

スタッフの加藤です。いつも当ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。湘南もすっかり寒くなりました。12月も中旬なので当たり前ですが、朝ランの着替えをするのに辛いです。走り出して少しすれば身体が温まりますが、そ

つづきを読む »
スタッフ通信

スタッフ通信:特注エアコン洗浄セット

いつも当社HP並びにブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。本日のブログ担当(といっても今のところ私一人ですが)加藤です。 今朝は、朝5時起床で江の島まで海岸ランニング12キロをしてきました。朝の時間を有効に

つづきを読む »
上部へスクロール