スタッフに支えられて・・・

スタッフの加藤です。いつも当ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

当社は、日々スタッフに支えられて営業しております。

商品の受発注、お客様対応、検品出荷など今やスタッフ無しの当社は考えられません。埼玉県新座市から神奈川県藤沢市に移転して5年目に突入しますが、移転の大変な時期から支えてくれました。新社屋が完成するまでは、私の個人事務所で業務に対応してくれました。実際、スタッフは皆きめ細やかで優秀なので、日々の業務は任せて安心です。

お客様からも、電話対応が素晴らしいと褒められることもしばしばです。私が電話に出ると、特定のスタッフを指定されるお客様もいらっしゃいます。何度もお話ししているので話が通じやすいといった面もあるようですね。嬉しい限りです。

私は、専らウェブのメンテナンス、日々のインスタ、ブログ投稿、クライアントとの打ち合わせ、力仕事等に専念しております

人の一生の中で仕事の占める割合は多く、職場で過ごす時間も膨大です。何かの縁があって同じ空間にいるなんて運命的なものを感じないわけにはいきません。人と人の出会いは一期一会。出会う人の数も限られます。せめて職場はみんなが楽しく笑顔でいられる環境が望ましいですね。そういう意味では、笑顔でいられる環境づくりが私の最大の仕事かもしれません。

当社にかかわるすべての人がハッピーになるのが会社を続ける理由でもあります。存在意義っていうのでしょうか。規模は小さくともSDGS(持続可能な目標)、ESG(環境(Environment)、社会(Social)、ガバナンス(Governance)の頭文字を取ったもの。今日、企業の長期的な成長のためには、ESGが示す3つの観点が必要だという考え方)なども視野に入れながら今後も活動していきます。

当社の商品は、自由で快適な環境下の職場からお客様のお手元に届けられます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

EVERGREEN EVERCLEAN センジョーで豊かな暮らし

人気の投稿

スタッフ通信

【修理不可】10年以上前の洗浄機

スタッフの加藤です。いつも当ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。令和3年も半年が経過しました。年初に立てた計画や目標の進捗具合はいかがでしょう?日々過ごしていると年始の気持ちをすっかり忘れてしまったりしま

つづきを読む »
お知らせ

年末年始の営業について

2024年も終わりに近づいてきました。当社の年末年始の営業は次のとおりです。 (備考)①1月1日~1月5日はメンテナンスにつきオンラインショップの閲覧不可 ②一部商品は1月より価格改定(増額変更)となります。 年末年始の

つづきを読む »
上部へスクロール