今日の洗浄機修理:キョーワ―KYC-40A

スタッフの加藤です。いつも当ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

GWも終わりエアコンクリーニングの時期に入ってきました。本格的な繁忙期までにはまだ時間があるようですが、急に洗浄シート、洗浄機、洗浄剤のご注文が増えてきました。

エアコン洗浄の商品が売れ始めると同時に、洗浄機の修理依頼も増加します。

弊社では、長年エアコン洗浄機の販売とアフターサービスに携わってきましたので、修理・オーバーホールのノウハウが確立されております。消耗品も常備しております。

洗浄機などの機械の修理は、メーカーに出すと時間と費用がかかります。毎日仕事で使うものですから、時間がかかればかかるほど作業日程に影響が出てきますね。

迅速な修理をご希望の方は是非ご利用下さい。ご持参のタイミングがあえばその場で直すことも可能です。

【対応機種】
エアコン洗浄機(ESWシリーズ)
丸山製作所の洗太郎
キョーワ KYC-20A、KYC-40A
コンパクト洗浄機(ES-15K、ES-18K)
*多店舗で購入された洗浄機でも大丈夫です。

【備考】
落下等のにるケースの破損、モーター故障は、お時間がかかります。モーター交換はアッセンブリー交換となり、かなりの費用がかかりますので、新品への交換をおすすめいたします。

【依頼方法】
まずはお客様の洗浄機の症状についてご連絡下さい(電話・メール)。

今日の1台はキョーワのKYC-40Aです。KYC-20Aよりも2回りほど大きいですね。完全な業務用です。かなり酷使されております。

ピストン部分の全交換とメーター交換が必要となりました。金額にして約25,000円です。KYC-40AはKYC-20Aと比較し、ピストンが倍になりますので、その分修理費用も高くなります。交換するか修理するかは微妙な金額ですね。

使用した年数や洗浄した台数を考えれば充分償却されていると思われますので、私であれば買い替えします^^

ちなみに通常の修理・オーバーホールの費用は、7~8,000円でしょうか。

お見積りだけでも大歓迎です。

EVERGREEN EVERCLEAN センジョーで豊かな暮らし

人気の投稿

お知らせ

2022GWのご案内

GWの営業について スタッフの加藤です。いつも当ンブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。早速ですが当社のGW期間中の営業についてお知らせいたします。 5月2日(月曜日)、6日(金曜日)は通常営業となります。

つづきを読む »
スタッフ通信

スタッフ通信:カモフラビッグトート

スタッフの加藤です。カモフラ生地でトートバッグを作ってみました。隣においてあるビジネストート(アニアリ)と比較するとその大きさがよくわかると思います。トートの大きさは、幅60センチ、奥行き30センチ、高さ45センチです。

つづきを読む »
エアコン洗浄機

【改良】バッテリー洗浄機

丸山製作所のバッテリー洗浄機が改良されました!バッテリー洗浄機の最大の特徴は、電源です。お客様宅の電源を拝借することはありません。電源コードもありません。さらにタンクに水を用意するので吸水タンクの設置も不要です。便利さこ

つづきを読む »
上部へスクロール