洗浄シート便利品:シート支持金具SP-20を進化させる

スタッフの加藤です。いつも当ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

弊社定番のエアコン洗浄シートフルカバータイプSA-801Dを使用するときに必須なのが支持金具です。シートをたるむことなく装着できます。支持金具を使用されない方もいらっしゃいますが、片方の手でシートを支えなければならないので、作業性が悪くなると思われます。

支持金具は壁とエアコンの間に差込みます。エアコン設置の状況により、壁とエアコンの間に隙間がない場合や設置のためのクリアランスがない場合などは、使用することができません。

現在そのような場合にも設置可能な支持金具を企画検討しております。洗浄用のカバー類を使用せず養生シートで洗浄される方にも使いやすい支持金具も検討中です。

販売の際にはこちらでもご報告させていただきます。

定番の商品ではありますが絶えず進化・改良を続けていきます。

支持金具SP-20のオンラインショップはこちら

EVERGREEN EVERCLEAN センジョーで豊かな暮らし

人気の投稿

その他

スタッフ通信:商品の在庫状況について

スタッフのYです。いつもエアコンカバーサービスのホームページをご覧いただきありがとうございます。 梅雨空が続き、エアコンクリーニングは大盛況、皆さまお忙しい日々をお過ごしのことと思います。 エアコンカバーサービスもおかげ

つづきを読む »
製品紹介

【新商品のお知らせ】オンラインショップ

スタッフの加藤です。いつも当ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。 当社オンラインショップに最近アップされた商品をご紹介いたします。オリジナル商品以外のメーカー仕入れ品についてですが、私がおすすめしたいと思

つづきを読む »
上部へスクロール