【お知らせ】エアコン洗浄 20mソフトホース

スタッフの加藤です。いつも当ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

皆さんはエアコン洗浄のときに何メートルのホースをお使いですか?標準ホースが10mなので10mをお使いの方が一番多いかと思います。

洗浄方法や使用する場所によっていくつか取り揃えている方もいらっしゃいますね。

洗浄するエアコンの下で使用するときは取り回しやすい5m。屋外や玄関などに洗浄機をセッティングして20mホースで各部屋のエアコンを洗浄するケースもございます。

当社で取り扱うソフトホースは、5mと10mのラインナップですが、このたび20mも追加いたします。

軽量で一年を通してソフトなので大変使い勝手がよいホースです。近々オンラインショップに掲載しますのでお待ちくださいませ。

なおホースは消耗品です。ゴムは劣化しますので日々の点検と定期的な交換をおすすめいたします。

EVERGREEN EVERCLEAN センジョーで豊かな暮らし

人気の投稿

スタッフ日記

今日も元気なChloe!

スタッフの加藤です。いつもご利用ありがとうございます。 関東も少しづつ暖かくなってきました。お客様から4月よりエアコン洗浄のCMがオンエアされると伺いました。当社のエアコン洗浄カバーもちらっと映っていると思われます。CM

つづきを読む »
スタッフ通信

【スタッフ通信】読書の秋~Aではない君と

スタッフの加藤です。いつも当ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。 今トライアスロンはオフシーズンのため来期に向けたトレーニングをしております。来月には湘南国際フルマラソンにエントリーしているのでラン中心で

つづきを読む »
エアコン洗浄シート

【マストアイテム】エアコン洗浄カバーの使い方

スタッフの加藤です。いつも当ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。 今週末に開催される九十九里トライアスロンに向けて体調を整えている毎日です。先月の木更津トライアスロンに続きオリンピックディスタンスです。ま

つづきを読む »
上部へスクロール