【お知らせ】今後のエアコンカバーサービスのユーチューブ動画について

スタッフの加藤です。いつも当ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

新年が明けて3週間経ちました。お正月に食べ過ぎた分も日々のトレーニングと食事で大分正常に戻ってきた感があります。太ってくると顔を洗ったときの大きさでわかるんですよね。あと懸垂をしたときに明らかに重い!重いと身体が上がらない。

自重トレーニングをしていると自然と食べる量も適量になるといいますが正にそのとおり。ランの際の負担も軽減されますしね。寒いときは怪我もしやすいのですっかり準備して練習していきます。

みなさんユーチューブはご覧になりますか?結構見始めると時間を忘れてしまいますね。ありとあらゆるコンテンツがあり子供が夢中になるのも頷けます。私は車が好きなのでインプレッションの動画はよく観ます。いつか乗りたい古い車の動画も。またクロールを速く泳ぐためのハウツー動画ですね。ユーチューブで見てプールで確認してを繰り返しております。

先日、今後の動画撮影についての打ち合わせをしました。天カセカバーの紹介、洗浄機が吸水しないときの対処法などを撮影することを決定。商品紹介が一巡した後のコンテンツも検討中です。当社のユーチューブチャンネルもどうぞよろしくお願いいたします。

エアコンカバーサービス ユーチューブチャンネル

EVERGREEN EVERCLEAN センジョーで豊かな暮らし

人気の投稿

スタッフ通信

スタッフ通信:マリンも夏バテ気味

スタッフの加藤です。いつも当ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。弊社のマスコット犬 ジャーマンピンシャーのマリンですが、毎朝の散歩はかかせません。散歩の後は、庭で小一時間ほど遊びます。毎朝同じ時間帯に通る

つづきを読む »
スタッフ日記

冬の定番 エアコン室外機カバー

スタッフの加藤です。いつも当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。 サッカーワールドカップが始まりましたね。皆さんはご覧になっておりますか?私といいますか我が家は全員サッカー観戦が大好きなので毎日充実した時間を

つづきを読む »
エアコン洗浄機

エアコン洗浄機を分解したらグリスがない!

スタッフの加藤です。いつも当ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。朝から湿気が多い日々が続きますね。皆様体調に注意してご自愛くださいませ。夏になると食欲がないという方がいらっしゃいます。食べないと体力がもた

つづきを読む »
上部へスクロール