スタッフ通信:引っ越し1年!

スタッフの加藤です。いつも当ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

埼玉県新座市から神奈川県藤沢市に新社屋を移転して1年が経過しました。人とモノの移動というのは規模の大小を問わず骨が折れます。引っ越しの際は、すべてが慌ただしく、突貫工事で突き進みました。それでも現在はやっと落ち着いた状況で業務を行っております。

建物は木造2×4工法で2階建てです。住宅街の一角に位置するので、看板はありますが通り過ぎてしまうお客様も多く、今後、もっと目立つような目印を付けようかと検討してます。

中は、光と風を1年中感じることができる居心地のよい空間です。いらっしゃる方はもちろんのこと、スタッフ全員楽しく働けるような職場環境を目指しております。私も夕方一人でいるとついつい時間が経つのを忘れ長居してしまうくらい快適です。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。

お客様の貴重な情報、ご意見などお伺い出来れば幸いです。

EVERGREEN EVERCLEAN センジョーで豊かな暮らし

人気の投稿

スタッフ通信

スタッフ通信:湘南に引っ越し1カ月!

いつも当社商品をご愛用いただきまして誠にありがとうございます。スタッフの加藤です。皆様GWの予定はいかがでしょうか?当社は暦通りとなります。5月1日及び2日は通常営業しております。5月3日から7日は休業となります。8日は

つづきを読む »
スタッフ通信

スタッフ通信:今日の店頭

スタッフの加藤です。いつもありがとうございます。さて新社屋ですが、先日やっと駐車スペースのコンクリートを打ちました。コンクリートが乾いたら外構の大工工事が始まります。社屋の入り口はウッドデッキになります。インタフォンや表

つづきを読む »
上部へスクロール