スタッフ通信:新源水!

スタッフの加藤です。いつも当ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

最近、ブログでもよく記事になっているのが新源水です。とてもよい商品なのでプロモーション活動の一端として登場回数も多くなってきました。エアコン洗浄を検討する瞬間って、臭いが一番多いのではないでしょうか。エアコンを運転させたときに、最初にエアコンから吹き出される空気が臭ったら、クリーニングしなければ!と思いますよね。

我が家のエアコンは、業者さんに洗浄してもらって1年経過しましたが、それほど変な臭いはしませんでした。新商品の使い勝手を見るために、送風口から内部を覗いて見るとカビ・ほこりが付着していました。定期的にフィルターは掃除をしておりましたが・・・その効果は限定的で、アルミフィンの部分は比較的キレイでしたね。

臭いがなくともエアコンの内部は汚れているのです。

先日のブログで、家庭でできるメンテナンスの内容をアップしましたので、詳しくは、そちらをご覧いただくとよいですね。

仕上げとして、防カビ・消臭機能がある新源水を使用しました。刺激的なアルコール臭が苦手な方もいらっしゃいます。この商品は無色・無臭ですので、お部屋の中で使用するのに適しております。

臭いを数値化するのが大変困難なのですが(それぞれの嗅覚によりますよね)、生ごみの臭いや玉ねぎの臭いなどは、抑制できました。これは私だけでなく家族全員で感じることができました。1カ月以上モニターしましたので!

エアコン洗浄の業者さんが使用し、洗浄に行ったお客様宅で再販していただくのもよいかと存じます。現在ホームページやオンラインショップの原稿を作成しております。近々オンラインショップでアップできると思いますので、今しばらくお待ちください。

EVERGREEN EVERCLEAN センジョーで豊かな暮らし

人気の投稿

製品紹介

製品紹介:ダイキンの室外機カバー!

スタッフの加藤です。いつも当社ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。弊社はエアコン洗浄に関する商品の企画・製造・販売をしております。一番メインの商品は、エアコン洗浄シートと呼ばれる養生用のカバーです。さらに

つづきを読む »
エアコン洗浄シート

奥行ワイド対応!エアコン洗浄カバー

ルームエアコンもメーカーによってさまざまなサイズです。薄型が流行した時代もあれば奥行ワイドが流行した時代もあります。現在はいかがでしょう。一般家庭用の壁掛用エアコンといっても横幅はそれほど変化はありませんが、奥行は25㎝

つづきを読む »
上部へスクロール