スタッフ通信:湘南GWはすごい人でした

スタッフの加藤です。いつも当ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

楽しかったGWも終わりましたね。

皆さまいかがお過ごしだったでしょうか?

エアコン洗浄業者の方々はお休みなく作業されていたと思います。お疲れ様です。

私は、いつもの休日と変わらず、スイム、バイク、ラン、ゴルフと何かしら毎日身体を動かしてました。

ランは主に湘南海岸がメインの練習場所なのですが、人混みがすごかったです。特に江の島は一日中混んでました。江ノ電藤沢駅は見たこともないくらいの長蛇の列。江の島、鎌倉観光の方たちですね。

メインの通りを避けて住宅街を走ったり、早朝あるいは夕方など人混みを避けてましたね。

現在、日の出の時間が4時50分ごろです。その時間に江の島の防波堤で見る景色は最高です。

あえて早朝に観光するのもオススメです!早起きして湘南に来てください^^

EVERGREEN EVERCLEAN センジョーで豊かな暮らし

人気の投稿

スタッフ通信

スタッフ通信:逗子マリーナまで30キロラン

スタッフの加藤です。いつも当ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。 本格的なマラソンシーズンに向けて毎週のようにロング走をしております。20キロは平日も走りますので、だいたい30キロ以上です。藤沢市の自宅か

つづきを読む »
エアコン洗浄機

最小・軽量のエアコン洗浄機

スタッフの加藤です。いつも当ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。エアコン洗浄の最シーズンが過ぎ受注も落ち着いた頃でしょうか。夏中酷使したエアコン洗浄機の修理・オーバーホールのご依頼が増えてきました。エアコ

つづきを読む »
お知らせ

年末年始の営業について

2024年も終わりに近づいてきました。当社の年末年始の営業は次のとおりです。 (備考)①1月1日~1月5日はメンテナンスにつきオンラインショップの閲覧不可 ②一部商品は1月より価格改定(増額変更)となります。 年末年始の

つづきを読む »
上部へスクロール