エアコンカバーサービスの存在理由

大阪出張でお取引様とお会いしてきました。今年の夏は、エアコンの設置が増加のため、必要な工具、部材の売り上げが凄いことになっております。とのことです。北海道では設置業者が不足しております。エアコンクリーニングも例年以上の受注があったのではないでしょうか。

明らかに暑い期間が長くなりました。もはや高温多湿気候の国ですね。

スタッフの加藤です。いつも当ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。暑い中、エアコン洗浄お疲れ様です。

先日の出張で、お客様から当社のマークを褒められました。エアコン洗浄に従事しているお客様からもご好評を得ているようです。

50周年を記念してロゴ、タグラインを作成しました。エアコン洗浄カバーなどの製品を単に製造販売するのではなく、存在理由を確認し、自社の経営スタンスを確定することに意義を見出したからに他なりません。

改めて、代表取締役岡田とも話ました。単に売り上げアップのために会社経営をしているのではないことを。

つづく

EVERGREEN EVERCLEAN センジョーで豊かな暮らし

人気の投稿

セール情報

立春大吉セール2019の予告です!

スタッフのYです。皆さまいかがお過ごしでしょうか。今週は関東でも雪が降りました。ここ藤沢も例年より寒い日が続きます。 体調万全で冬を乗り切れるよう、睡眠と栄養と適度な運動を心がけております。が、たっぷりとれているのは栄養

つづきを読む »
スタッフ日記

【注意】寒冷時のエアコン洗浄機

スタッフの加藤です。いつも当ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。 寒い日が続きますね。湘南は海に近いせいかあまり雪が降ることもなく温暖な地域です。それでも早朝氷点下になる日もあります。毎朝ランニングしてい

つづきを読む »
上部へスクロール