スタッフ通信:クリスマスが近づいてきました!

スタッフの加藤です。いつも当ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。クリスマスが近づいてきました。皆さんご準備はいかがでしょうか?職場や自宅にツリーを飾ったり、オーナメントを飾ったり、毎年恒例の楽しいひとときです。

先日、ホノルルマラソン参加のために訪れていたワイキキは、最高に盛り上がってました。アメリカのクリスマスの飾りは、とにかく大きくてゴージャスです。1枚目の画像は、私の大好きなホテル(モアナサーフライダー)のエントランスのツリーです。ツリーの先には、これまた、最高のレストラン「ヴェランダ」(ハワイ滞在中は必ず行きます)とビーチが望めます。建物の雰囲気に大変よく合うツリーですよね。

我が家は11月の末までにツリーを出します。オーナメントは週末に少し買い足しました。クリスマスが近づくにつれてオーナメントが安くなりますので、この時期にいろいろ買い込んでおくのがおすすめです。

小物も部屋のいたるところに置いてみました。こちらはトイレです。

洗面スペース。

家の外側に電飾をされる方もいらっしゃいますね。テレビなどで報道されますが、夜もキラキラしていて楽しい住宅街です。いくつになってもクリスマスは楽しいです。我が家もどちらかというと大人たちで盛り上がってます。あとはサンタクロースが来ればパーフェクト!!!

EVERGREEN EVERCLEAN センジョーで豊かな暮らし

人気の投稿

スタッフ通信

キョーワKYC-20Aの修理・メンテナンス

スタッフの加藤です。いつも当ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。 令和になってから2週間が経過しました。新しい元号には慣れましたか?私は作成する書類はすべて西暦にしておりますが、官公庁は元号を使用しており

つづきを読む »
スタッフ通信

スタッフ通信:ロードバイクの季節到来!

スタッフの加藤です。いつも当ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。 私の趣味の一つにロードバイクがあります。春~秋の心地よい一時のみロードバイクに乗るという、なんとも情けない状況で楽しんでおります。本格的な

つづきを読む »
その他

【新価格】価格改定のご案内

スタッフの加藤です。いつも当ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。先日、台風接近の中、千葉県の九十九里で開催されたトライアスロン大会に参加してきました。 私が参加したのはオリンピックディスタンスという種目で

つづきを読む »
上部へスクロール