スタッフ通信:自分でエアコンクリーニングする時に必要なエアコン洗浄カバーはこれ!

スタッフの加藤です。いつも当ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。最近、「エアコンクリーニングを自分で行いたい」という個人のお客様からの質問がございました。

プロの行うエアコンクリーニングと同じクオリティーの洗浄は、さすがに難しいと思いますが、汚れの元となる吹き出し口、送風ファンを掃除して、キレイにすることが可能です。もちろん自己責任で行っていただくことが前提です。

送風口を洗うとなると廃水が滴りますので、専用のカバーがあると便利です。

当社でおすすめなのは、壁掛用エアコン洗浄シート(オープン・軽量)SA-N08Fです。

おすすめポイントは・・・

  • 設置が簡単
  • 何度も使用できて経済的
  • 前面オープンで作業しやすい

 

使い捨てではないのでコストパフォーマンスが高い!のも人気の理由です。プロが使用する本格的なカバーは必要ないけれど、家にある複数のエアコンをクリーニングしたいという方には最適な選択ではないでしょうか。

壁掛用エアコン洗浄シート(オープン・軽量)3,500円(税別)のオンラインショップはこちら

先日私も自宅のエアコンを掃除しました。その時の記事がこちらです。ぜひご参考にして下さい。驚くほどキレイな空気になりますよ。

EVERGREEN EVERCLEAN センジョーで豊かな暮らし

人気の投稿

スタッフ日記

EVERGREEN EVERCLEAN センジョ―で豊かな暮らし

エアコンカバーサービスは2025年に創業50周年を迎えます。これもひとえに当社商品をご愛用いただいている皆様方のおかげです。改めて創業者から現在の代表に紡がれた想いをタグラインとしてご紹介します。 1975年創業 エアコ

つづきを読む »
スタッフ通信

スタッフ通信:納期などについて

いつも株式会社エアコンカバーサービスのホームページならびにブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。 スタッフのNです。 先日のスタッフYの記事にもありましたが、「エアコン洗浄前線」が西日本から徐々にやってきて

つづきを読む »
上部へスクロール