【スタッフ通信】エルボ―ドロップではなくてただのエルボー

スタッフの加藤です。いつも当ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

今年も残すところあと2か月。令和の1年も早いですね。我が家では12月に慌てないように11月を師走と位置付けております。11月30日が大晦日。それまでに掃除(掃除や普段からしているので特段やることはありません)、来年の準備をほぼほぼ終えてしまいます。

毎年12月は余分の1カ月間なので急ぐこともなく慌てることもなく穏やかに過ごしております(過ごしたいものです)。

12月は忘年会やクリスマスなど楽しいイベントも多いのでさらに時間が経つのが早いですね。

今日ご紹介するのは『エルボー』です。エアコン洗浄機にホース類をセットするときに使用します。

ホース類に角度をもたせたいお客様もいらっしゃいますのでオプションパーツとして販売することになりました。通常は下のとおりです。証明に向いております。

吐水ホースに角度をもたせることができます。任意の場所で留めるには、防水テープなどで調整するのがよいですね。

こちらは吸水ホースのエルボーです。

角度がある方が箱に収めるときに便利かもしれませんね。

価格等が決まりましたらエアコンカバーサービスオンラインショップにアップいたします。

なおホームセンターなどで販売されているエルボーは、エアコン洗浄機専用はないので、大変ごつくて重いです。

EVERGREEN EVERCLEAN センジョーで豊かな暮らし

人気の投稿

スタッフ通信

【スタッフ通信】秋の新商品ラインナップ

スタッフの加藤です。いつも当ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。今秋のオンラインショップ掲載予定の新商品のご紹介をいたします。詳細が決定しましたら改めてお知らせいたします。 タンク交換式バッテリー洗浄機

つづきを読む »
スタッフ日記

ワンタッチカプラは最高に便利です

GW後のご報告 スタッフの加藤です。いつも当ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。昨日、横浜トライアスロン大会に参加してきました。感染症の影響もあり3年ぶりのレースでした。トライアスロンはご存じのとおり、ス

つづきを読む »
上部へスクロール