ワンタッチカプラは最高に便利です

GW後のご報告

スタッフの加藤です。いつも当ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。昨日、横浜トライアスロン大会に参加してきました。感染症の影響もあり3年ぶりのレースでした。トライアスロンはご存じのとおり、スイム、バイク、ランの3種目で競います。準備する道具も多く、久しぶりでいろいろと迷いながらのレースでした。しかし、無事完走することができました!

スイム仲間も多く参加してましたので、楽しい時間を過ごすことができました。レースに出ると課題が明らかになります。次回のレースに向けてまた練習していきます。トライアスロンという夢中になる趣味があって最高に幸せです。

と、私の話はこのくらいにしておきます。連休が明けてからエアコン洗浄商品のお問い合せ・ご注文が急増しております。定番のエアコン洗浄カバーだけでなく、防水作業マット、壁保護シート、洗浄機、洗浄剤など万遍なく売れてます。また洗浄機の修理も多いですね。ただし洗浄機の修理はお時間がかかる場合がございます。予備の洗浄機もご検討いただけると機会損失を回避できます。

夏以降は洗浄機の価格改定もございます。今年中に新規購入をご検討のかたは夏前がおすすめです。

ワンタッチカプラ

当社の洗浄機で一番売れているのは丸山製作所の洗太郎プロです。洗太郎プロはエアコン洗浄に特化した洗浄機で、豊富なオプションパーツ付の豪華キットになります。ホース類もすべて揃ってますので、即戦力です。

洗太郎プロが出る前は、当社オリジナルのエアコン洗浄機ESW-30K-1(現在販売終了)が一番人気でした。本体は洗太郎プロと全く同じなのですがオプションパーツが付属しないシンプルな洗浄機でした。その分販売価格は安く設定されてました。

ESW-30K-1をお使いの方は本体とホースの接続にモンキーレンチが必要です。まだご存じないお客様も多いので改めてご案内します。こちらの商品を使うとホースと本体がワンタッチで接続できます。さらに、ホースとグリップの間に設置することも可能です。

一度使用すればその便利さに早く使えばよかったと思うこと間違いありません!

ワンタッチカプラのオンラインショップはこちら

EVERGREEN EVERCLEAN センジョーで豊かな暮らし

人気の投稿

エアコン洗浄シート

ホースが外せる天カセ用エアコン洗浄カバー

当社の販売する天カセ用エアコン洗浄カバーは2タイプあります。排水ホースが一体式になったカバーと排水ホースが脱着式のカバーです。 スタッフの加藤です。いつも当ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。先日、鎌倉市

つづきを読む »
スタッフ通信

オープン型エアコン洗浄カバーV3の使用方法

スタッフの加藤です。いつも当ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。 2020年の横浜トライアスロン大会は感染症の影響により中止になりました。私は早々にエントリーしておりましたが、このたび参加予定の選手に、参

つづきを読む »
スタッフ通信

スタッフ通信:約200キロのみかん

スタッフの加藤です。いつも当ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。クリスマスが終わると一気に年末年始に突入ですね。弊社の営業も残すところ数日です。 さて我が家では毎年恒例のみかん狩りに行ってきました。場所は

つづきを読む »
上部へスクロール