【追加情報】エアコン洗浄機修理について

スタッフの加藤です。いつも当ブログをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

早速ですが洗浄機の修理について追加のお知らせがございます。2月1日よりエアコン洗浄機の修理について見積点検料が発生いたします。見積後、修理ご依頼の場合には見積点検料は別途発生しません。

見積点検料は、見積の結果、修理をしない場合に発生します。

修理依頼の洗浄機について、見積を算出するためには、実際に作動させ、症状を確認します。その後、問題箇所を分解し中の部品を確認します。新しい部品に交換して正常に作動するか確認します。正常に作動しなければ他の箇所を確認します。

以上の作業をした後に見積書を作成します。実際に人的コストが発生していることをご理解ください。今までは従来の方法を踏襲し無料サービスでご対応してきました。しかし、ものの値段が上昇しつつあるインフレのまっただ中、適正なサービスをご提供するためにお客様にご負担をお願いするものです。

当社の見積点検料は5000円(消費税別途)/メーカー修理の見積点検料は7000円(消費税別途)

*離島の場合は別途送料ががかります

上記の金額にはお客様へ返送する際の送料・代引手数料も含まれております。どうぞご理解のほどよろしくお願いします。