Youtube『究極の養生』

くらしのマーケット大学様の動画が公開されました。東京エアワークス松江様のエアコン洗浄方法が紹介されております。松江様は、エアコンクリーニングスクールを主宰し全国に生徒さんがおります。そして、自らもエアコン洗浄事業を生業としております。全国の生徒さんが師と仰ぐ松江様のエアコン洗浄方法は必見です。

エアコン洗浄に携わるすべての方に見ていただきたい内容です。お客様宅での水作業は細心の注意が必要です。常にお客様に安心感を与え、質の高いサービスを提供される方の参考になれば幸いです。

松江様のような一流のエアコンクリーニングのプロは、弊社のエアコン洗浄カバーを使用しております。高圧洗浄の水圧・風圧に耐えうる商品であるからに他なりません。

また、洗浄台数を考えればコストパフォーマンスが高い高いことも実証されております。エアコン洗浄カバーの金額を洗浄で得た収入で計算してみてください。道具の価格は数台の洗浄で償却されます

さらに、安価な使い捨てのカバーを使用しないでゴミを出さないという洗浄方法は、社会的なニーズにも適っております。

忖度なしの本物のプロの洗浄方法です。

https://www.youtube.com/embed/GxcO3uHmA8E?si=peIZSfrJQxFtIisE